《ランチメニューご紹介》


今日のランチです!

・五穀米ごはんor 酵素玄米ごはん
五穀米→白米に雑穀を混ぜて炊きました。
酵素玄米ごはん→玄米と小豆を炊いて寝かせました。
酵素が生きているおかげでモチモチした食感!

・たかきびバーグ
たかきびがたくさん入った、まわりはカリっと中はモチモチな
ハンバーグ!お肉は使用していませんm(_ _)m

・トマトと豆乳リコッタ
豆乳でリコッタチーズをつくりました!
バジルが効いていて、私の大好きな一品です(^ ^)

・わらびのおひたし
西和賀から、苦くないわらびが届きました!

・海藻サラダ
さっぱりしたドレッシングは甘酒です(^ ^)

・アスパラと舞茸炒め
バーニャカウダ風炒め!こちらもアンチョビを使用していません
意外とアーモンドが合いますよ!(^ ^)

・ひえのチャウダー
ひえを使用したクリーミーなスープです!

白砂糖を使わず麹や甘酒で味付けをしています
野菜と、雑穀がたっぷりの満足ランチです!

ぜひお試しください(^ ^)

13324113_786983728104283_1499774003_o

この記事を書いた人
marbleplus
ニックネーム : marbleplus
Marble Plus(マーブル プラス) Marbleでの日々のひとこまをお伝えしていきます。 お気軽に、お店にいらしてくださいね。