《7月スケジュールのお知らせ》

《 7月スケジュールのお知らせ》

お待たせしました。
7月のスケジュールがようやく決まりました💦
大変お待たせいたしまして、申し訳御座いませんでした。
私事ですが、家族の不幸のため、お休みをいただいておりましたが、もう少々お時間いただくことになりました。
また、今月は予定変更となることもあるかもしれませんが、
できる限り、私自身もヨガの時間を皆さんと一緒に過ごしていきたいと思っております。

来週の水曜日夜から再開していきます。
沢山の皆さんの笑顔に会えますように😊

kumi13528108_281016302251666_4409956095367308765_o

この記事を書いた人
marbleplus
ニックネーム : marbleplus
Marble Plus(マーブル プラス) Marbleでの日々のひとこまをお伝えしていきます。 お気軽に、お店にいらしてくださいね。